

にゃんよ

昨日岡山ロッツに行ったらゆるいのに出くわしたので

娘をダシに記念写真をパチリ

201106251643002.jpg

愛媛県南予地方をPRしていたこいつは

にゃんよという名前だそうです。

ダジャレかよ・・・

あたまのオレンジ色の部分はみかんですかね。愛媛だけに。

しかしこのにゃんよ、娘は大喜びでした。
(写真ではそうでもなさそうですが)



おみやげにポンジュースまで貰ってしまったのでちょいとPRでもしときますか。

photo_5.jpg
南予はええとこにゃんよ!

スーパークールビズ

なんか環境省がスーパークールビズとか始めましたが

うちの職場でもやっちゃうみたいです。

TシャツやジーンズでもOKとか。



さらに佐賀県武雄市では「スーパー」を超える

ウルトラクールビズ」なんてやってるみたいです。

短パン、サンダルもOKとか。

20110526super_03.jpg

体育教師っぽいっすね。


なんかもう何でもアリな感じになってきてる気がしないでもないですが

こうなるとこれから先「ウルトラ」を超えるクールビズが現れるのか

気になりますね。


海パンビズとか

kozima.jpg


全裸ビズとか

03e585c3.jpg


服装の乱れは心の乱れ・・・なんて言えない時代がやってきますね。

ハッピーセット

mono94512_pho01.jpg

今マックのハッピーセットを頼むと仮面ライダーのオマケが付いてくるわけですよ。



むむう。



結構出来良さそうだなぁ。



ほしいなぁ。



というわけで

110507_113308.jpg

GETしました。

こういうとき子どもがいるのはいいね。

女の子だけど・・・


さてさて、何が出るかな?

110507_125432.jpg

仮面ライダー龍騎さんでした。

後ろのボタンを押すとベルトが光ったりします。(意外に娘にウケた。)




オーズかダブルが欲しかったなぁ。



・・・また買ってくるか。

ユニクロ×カールおじさん

皆さんはスナック菓子のカールは好きですか?

私はけっこう好きですね。

特にチーズ味が好きです。



今ユニクロで企業コラボTシャツを販売してるようでして、

そこでちょっと気になるTシャツを発見してGETしてしまいました。


110505_231555.jpg



カールおじさん、イカス


チーズ味のキミドリにオヤジのヒゲヅラが映えますなぁ。


絶妙にゆるいですなぁ。


でもこれ、いつ着ればいいのか・・・





ちなみに嫁用のはコレ

110505_231625.jpg


他にも牛乳プリンとか菊正宗とかそそるデザインのTシャツがありましたので、

興味をお持ちの方はユニクロへレッツゴー!




ちなみに、


カールおじさんの髪型はバーコードだ。


公式サイトで確認できます。

メロン熊

我が家にひさびさに新たなゆるキャラがやってきました。

110409_091640.jpg

今や北海道を代表する人気ゆるキャラとなった「メロン熊」さんです。

夕張のおいしいメロンを食い荒らして変貌した熊、なんだとか。

110409_091719.jpg

なかなかの迫力ですなぁ。

大きさは娘(6ヵ月)の頭と同じくらい。 ←分かりにくい



もう1匹、小さいのもゲット

110409_091551.jpg



ところで、

メロン熊の肉ってやっぱりメロン味なんだよな?

ということは・・・

110409_091413.jpg

共喰いだー!!
プロフィール

またぴー

Author:またぴー
日々のゆるい出来事を書いたり書かなかったりしたいと思いますが、いつまで続くかわかりません。なにせゆるいもんで・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
