

にゃんよ

昨日岡山ロッツに行ったらゆるいのに出くわしたので

娘をダシに記念写真をパチリ

201106251643002.jpg

愛媛県南予地方をPRしていたこいつは

にゃんよという名前だそうです。

ダジャレかよ・・・

あたまのオレンジ色の部分はみかんですかね。愛媛だけに。

しかしこのにゃんよ、娘は大喜びでした。
(写真ではそうでもなさそうですが)



おみやげにポンジュースまで貰ってしまったのでちょいとPRでもしときますか。

photo_5.jpg
南予はええとこにゃんよ!

ユニクロ×カールおじさん

皆さんはスナック菓子のカールは好きですか?

私はけっこう好きですね。

特にチーズ味が好きです。



今ユニクロで企業コラボTシャツを販売してるようでして、

そこでちょっと気になるTシャツを発見してGETしてしまいました。


110505_231555.jpg



カールおじさん、イカス


チーズ味のキミドリにオヤジのヒゲヅラが映えますなぁ。


絶妙にゆるいですなぁ。


でもこれ、いつ着ればいいのか・・・





ちなみに嫁用のはコレ

110505_231625.jpg


他にも牛乳プリンとか菊正宗とかそそるデザインのTシャツがありましたので、

興味をお持ちの方はユニクロへレッツゴー!




ちなみに、


カールおじさんの髪型はバーコードだ。


公式サイトで確認できます。

メロン熊

我が家にひさびさに新たなゆるキャラがやってきました。

110409_091640.jpg

今や北海道を代表する人気ゆるキャラとなった「メロン熊」さんです。

夕張のおいしいメロンを食い荒らして変貌した熊、なんだとか。

110409_091719.jpg

なかなかの迫力ですなぁ。

大きさは娘(6ヵ月)の頭と同じくらい。 ←分かりにくい



もう1匹、小さいのもゲット

110409_091551.jpg



ところで、

メロン熊の肉ってやっぱりメロン味なんだよな?

ということは・・・

110409_091413.jpg

共喰いだー!!

誰が買うんだ・・・

1383713_14_D.jpg

* ショップ:BEAMS MEN
* ブランド:TOKYO CULTUART by BEAMS

Peloqoon / うんこ犬

¥71,400(税込)



うんこっていうか臓物ぶちまけてるように見える・・・


BEAMS気が狂ったんじゃないか・・・?

最近のガチャガチャ

最近変なガチャガチャを買ったので、二つほど紹介したいと思います。

まずはコレ。
100818_213040.jpg

シリーズ生きる‐第一夜‐ 土下座

”生きる”というテーマの第一弾でなぜ”土下座”

制作者はいったいどんな人生を歩んでいるのでしょうか・・・


ちなみに当たったのは平社員や部長など数種類あるうちの「新人B」です。

生意気な金髪新入社員の馬場(仮)も社会の壁にぶち当たり挫折を知る。

これからの馬場(仮)の成長に期待しましょう。



続いてはコレ。
100818_213227.jpg

江頭2:50ストラップ

あの人気芸人江頭2:50の代表的なギャグやポーズがストラップに!

う~ん、これは買いですね。ていうかコンプしたい。


江頭さんといえば、奇抜な芸風とは裏腹に、真摯に笑いを追求し数々の名言を残していることでも有名。

「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい。」

「人間いつ死ぬか分からないから、その時のすべてを出し切りたいんだ。視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」

「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない。だから俺、もっと頑張るよ。」

江頭△!!!
プロフィール

またぴー

Author:またぴー
日々のゆるい出来事を書いたり書かなかったりしたいと思いますが、いつまで続くかわかりません。なにせゆるいもんで・・・

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
