

上海万博公式PRソングにパクリ疑惑

知らないうちに開幕まであと2週間に迫っていたらしい上海万博ですが

公式PRソングにパクリ疑惑が持ち上がっているらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=EjBhxaDLkjY&feature=player_embedded

これは完全に一致してますね。さすが中国www


それにしても岡本真夜なつかしすぎる(笑)


パクリ疑惑といえば日本でも大塚愛オレンジレンジが有名ですね。


まあこれだけ世界中でいろんな曲が作られてれば偶然似ることもあるんでしょうけどね。


では最後に当ブログはゆるキャラブログですので、上海万博のゆるキャラでも紹介しておくとしましょう。

000874ac39d20bc63bdf04.jpg

海宝(ハイバオ)というらしいです。なぜか我が職場にも飾ってあったりしますが。

しかしこいつもなんかどこかで見たことあるような・・・

なんて勘ぐりすぎか・・・?
プロフィール

またぴー

Author:またぴー
日々のゆるい出来事を書いたり書かなかったりしたいと思いますが、いつまで続くかわかりません。なにせゆるいもんで・・・

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
