

踊る大捜査線 THE MOVIE 3

見てきました。

以下ネタバレ注意!!





正直前作の2があんまり面白くなかったので、期待せず見たのですが、

途中までは面白かったです。

途中までは・・・



中盤までの、犯人にじわじわ嵌められて、新湾岸署に閉じ込められるとこまでは面白かった。

まああまりにも警備がザルすぎるとか、思うことはありますが、細かいこと気にする映画じゃないしね。




ただ、終盤の展開はグダグダすぎてちょっと・・・

なんで青島君木の杭で鋼鉄の壁を壊そうとしてんの?

しかもそのシーンがなんで感動のシーンのごとく扱われてんの?

絶対に無理なことにも諦めずに立ち向かう、みたいなシーンだったのかもしれないが

ただの気の狂った人にしか見えませんでしたよ。




まあ、それでも踊る大捜査線のおちゃらけた雰囲気とか

メインキャラクターのその後とか

楽しく見れた部分も多いので、まあこんなもんかな、という感じです。



100719_205747.jpg

嫁さんがUFOキャッチャーでゲットした湾岸君(湾岸太郎?)人形
プロフィール

またぴー

Author:またぴー
日々のゆるい出来事を書いたり書かなかったりしたいと思いますが、いつまで続くかわかりません。なにせゆるいもんで・・・

カレンダー
05 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
