

一念発起!!

お久しぶりです。

気がつけば前回更新から2カ月たってました・・・

まあ仕事のピークと出産が重なってたりして・・・


そうそう、いまさらですが、一応報告。

9月末に待望の長女が誕生しました

母子ともに健康でなによりです。

3,300gほどで産まれて早2ヶ月弱、体重は6キロに迫ろうかという勢いで、

むちむちと (主に横に) 成長しております。


と、まあ子育て報告はこの辺にして、タイトルの一念発起ですよ。

実は先日ショックなことがありました。

9月に受けた健康診断の結果が返ってきたのですが、

kensin1.jpg

か、肝機能 「 E 」 

さらに

kensin2.jpg

せ、精密検査


がーん


んで、先日病院に行ってきたところ

軽度の脂肪肝だね


し、脂肪肝とな・・・

たしかにここ1、2年の腹周りの成長は目を見張るものがあったが・・・



しかし、先生がいうには、食事に気をつけて運動すれば1か月くらいで良くなることもあるとのこと。



これは、もうあれをやるしかあるまい。

昔取った杵柄で。



というわけで、申し込みましたそうじゃ吉備路マラソン

フル・・・といきたいがさすがに無理だろうということでハーフで。

思い返してみたら、ハーフは5年前の丸亀ハーフマラソン以来だった。




今日初練習で30分走ってみたけど、足がガクガクしますな・・・

そういや、5年前と比べると体重10キロは増えてるよな・・・

つーか、まともに走るのも3年ぶりくらいだ・・・



けどもうお金も払っちゃったのでやるしかない。

貧乏人根性でがんばるぞー。おー
プロフィール

またぴー

Author:またぴー
日々のゆるい出来事を書いたり書かなかったりしたいと思いますが、いつまで続くかわかりません。なにせゆるいもんで・・・

カレンダー
09 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
